お酒好きなお母さんだからこそ贈りたいプレゼント。

期間限定でオリジナルカードと配送料(1200円)が無料になる母の日キャンペーンを開始。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。

不定期ですがキャンペーンを行なっていますので、見逃したくない方は公式LINEでお友達追加していただくと最新情報をお届けします。

友だち追加

 

カーネーションとガトーショコラと古酒

 

「特にあげたいものもない」と悩む母の日

毎年くる母の日。

特にあげたいものもなく、お母さんが喜びそうなものもなかなか思いつかないので、後回しにしてしまう。

プレゼントに悩むというより、「何かいいものがあればプレゼントしたいけどな〜」くらいの気持ち。

そんな時、周りの友達が「母の日にこんなプレゼントをしました!」なんて言ってるのを見ると「自分も何かあげればよかったかな〜」と思うことはありませんか?

 

「あなた」のお母さんだからこそ喜ぶものを

「母の日のプレゼントはあなたが選んだものならなんでも嬉しい。」そう言われてもどうせならお母さんにマッチしたものを贈りたいですよね。

定番で誰でも喜ばれるものもいいけれど、「あなたのお母さん」だからこそ喜んでくれる少し珍しいプレゼント。

もし、あなたのお母さんがお酒好きなら、そのままお酒を贈ってもいいし、少しひねってお酒のスイーツを贈っても喜ばれるかもしれません。

お酒のスイーツなら「お母さんはお酒が好きだから」「最近こんなのがあるらしいよ」といった話も弾みそうですよね。

日本酒ガトーショコラとパッケージ

 

 

日本酒の「香り」を3種類の食べ方で楽しむ

お酒好きなお母さんだからこそ喜んでくれるお酒スイーツ「日本酒ガトーショコラ」。

日本酒の「香り」に徹底的にこだわり、香りが消えないよう何度も焼き加減を調整しました。

国際的なお酒の品評会で銅メダルを受賞した品質の高い日本酒をたっぷり使っています。

そのため、開封した時や、口に入れた瞬間にフワッと日本酒の香りが漂います。

ガトーショコラの楽しみ方は3種類。

冷凍便でお届けするガトーショコラはそのまま冷凍で食べるとひんやり「アイスケーキ」のように楽しむことができます。

冷蔵庫で2~3時間解凍させると、日本酒の香りがより強まり、電子レンジで5〜10秒温めると優しくトロける食感を楽しめます・・。

そして、期間中に注文してくださった方には母の日限定オリジナルカードをプレゼント

そのまま渡してもよし、メッセージを付け加えて渡してもよし。

感謝の想いを込めて渡してあげてください。

 

KAKERIパッケージと母の日カード

 

母の日だからこそ自然にプレゼントできる。

お母さんに感謝することが大切ということはわかっているけど、普段はなかなか恥ずかしくてできない

それでも年に1回の「母の日」というイベントなら自然に渡せて感謝を伝えられそうじゃないですか?

お酒スイーツという珍しいプレゼントだからこそ、このプレゼントの特徴や、これを選んだ理由を話すことも楽しめる気がしますよね。

日本酒を飲みながら食べても美味しいので、どんなお酒と合うか色々と試しながら楽しむこともできます。

こんな時期だからこそ、いつものおうち時間が特別な思い出に残る時間になれば嬉しいです。

 

期間限定で1200円の冷凍配送料が無料

母の日限定のオリジナルカードの他にも、期間中に注文してくださった方は配送料の1200円が無料になります!

※期間が終了するか、母の日限定オリジナルカードが無くなり次第キャンペーンを終了させていただきますのでご了承ください。

 

対象期間と条件:

2021年4月23日(金)12:00 から5月5日(水)18:00までに注文し、決済が完了していること。

 

特典:

・冷凍便配送料(1200円)が無料

・母の日限定オリジナルカード(はがきサイズ)をプレゼント

 

上記、2021年母の日キャンペーンはすでに終了しています。

 

不定期ですがキャンペーンを行なっていますので、見逃したくない方は公式LINEでお友達追加していただけると最新情報をお届けします。

友だち追加