お父さんとの思い出を懐かしむひと時を

こちらのキャンペーンは終了いたしました。

不定期ですがキャンペーンを行なっていますので、見逃したくない方は公式LINEでお友達追加していただくと最新情報をお届けします。

友だち追加

 

KAKERIでは、2021年6月4日(金)12:00〜2021年6月15日(火)18:00までの期間
父の日キャンペーンを実施いたします!

「KAKERIのスイーツがあなたのお父さんやご家族にとって
忘れられない「記憶に残る」父の日を過ごすお手伝いができますように...。」

という思いを込めて、キャンペーン期間中にご購入いただきました皆様には、
オリジナルカードをプレゼントさせていただきます。
(オリジナルカード「あり」•「なし」は選んでいただけます。)

特別感あるギフトとともに感謝の気持ちを伝え、お父さんとの思い出を懐かしむ。

そんな特別な時間をご家族と過ごしませんか?

 

「今年の父の日のプレゼント何にしようかな...」

毎年父の日が近くなると、お父さんの顔を思い浮かべつつも、
「どんなものが喜んでもらえるのかな...」
「毎年同じようなプレゼント渡してるなぁ...」

と悩んでいるうちに父の日が終わってしまって、
感謝の気持ちを伝えそびれてしまうという方も多いのではないでしょうか?

皆さん
今年の父の日は、6月20日(日)です!

意外と迫ってきていますよね...

父の日のプレゼントに悩んでいる皆さんは
ここで少し、お父さんと一緒に過ごしてきた日々を思い返してみてください。

朝起きたらコーヒーを飲みながら朝ご飯を食べ、お仕事に行き、家に帰ってきたら晩酌時間を楽しむ...

毎日お仕事を頑張るお父さんだからこそ、限られた時間の中で
自分の好きな事で癒されるリラックス時間を作っていたはずです。

こうしてよ〜く思い返してみると、お父さんって
好きなものや興味のあるものが限られてることに気づくと思います。

お酒好きなお父さんには「食べる日本酒」を

KAKERIの日本酒ガトーショコラは、日本酒の「香り」に徹底的にこだわった
お酒のアテになる大人のスイーツです。

すでにお酒の入っている日本酒ガトーショコラですが、
日本酒と合うように開発されているので、いろいろなお酒と合わせて楽しんでいただくことができます。

なのでお酒好きでスイーツ好きなお父さんには必ず喜んでもらえる
ハズレのない特別なプレゼントとしても最適です。

他の人と被らない珍しいスイーツだからこそ、話題にもなり
心から喜んでもらうことができそうですよね!

箱を開ける時のワクワク感がより特別なものに
父の日ギフトカード

 

普通にプレゼントをもらえるだけでも喜んでくれると思いますが、

郵便で送れるギフトだからこそ、オリジナルカードが入っていることが
また1つサプライズになり、箱を開けた時の感動が増し喜んでもらえます。


オリジナルカードは手に取ったときに「ほっ」とどこか懐かしい温かさを感じる手触りで、優しさ溢れる爽やかなデザインです。

オリジナルカードのブルーの部分がメタリックカラーになっているので、光を当てると上品な輝きを放ちます。

気軽に会えない時期だからこそ、日頃の感謝の気持ちが伝わる心のこもったカードを添えて贈りませんか?

(※父の日限定オリジナルカードは
数量限定のため無くなり次第キャンペーン終了となります。)

 KAKERI 父の日キャンペーン 情報
日本酒ガトーショコラ

 

キャンペーン期間:2021年6月4日(金)12:00〜2021年6月15日(火)18:00まで

オリジナルカードはお買い上げいただきました個数分、お品物に同梱してお届けさせていただきます。 
(オリジナルカード不要の場合は「父の日限定オリジナルカード:なし」をお選びください。)

「父の日限定オリジナルカード:あり」を選ばれたご注文に関しましては、父の日当日の2021年6月20日(日)にご指定の住所にお届けさせていただきます。

※オリジナルカードは数量限定のため無くなり次第キャンペーン終了となります。予めご了承ください。

※「日本酒ガトーショコラ」は冷凍でのお届けです。解凍後はお早めにお召し上がりください。

 

上記、2021年父の日キャンペーンはすでに終了しています。

不定期ですがキャンペーンを行なっていますので、見逃したくない方は公式LINEでお友達追加していただけると最新情報をお届けします。

友だち追加