【父の日限定】オリジナルカードをプレゼント

父の日ギフトカード

 

KAKERIでは、2021年6月4日(金)12:00〜2021年6月15日(火)18:00までの期間
父の日キャンペーンを実施いたします!

期間中にご購入いただきました皆様には、オリジナルカードをプレゼントさせていただきます。

気軽に会えない時期だからこそ、会えなくても日頃の感謝の気持ちが伝えられる心のこもったプレゼントを贈りませんか?

あなたのお父さんやご家族にとって忘れられない「記憶に残る」父の日を過ごすお手伝いができますように...。 

父の日限定オリジナルカードを添えて

父の日ギフトカード


手に取ったときに「ほっ」とどこか懐かしい温かさを感じる手触りで、優しさ溢れる爽やかなデザインです。
オリジナルカードのブルーの部分がメタリックカラーになっているので、光を当てると上品な輝きを放ちます。

特別感あるギフトとともに感謝の気持ちを伝え、お父さんとの思い出を懐かしむ。
そんなご家族との特別な時間を過ごしませんか?

KAKERI 父の日キャンペーン 情報

日本酒ガトーショコラ

 

キャンペーン期間:2021年6月4日(金)12:00〜2021年6月15日(火)18:00まで

オリジナルカードはお買い上げいただきました個数分、お品物に同梱してお届けさせていただきます。 
(オリジナルカード不要の場合は「父の日限定オリジナルカード:なし」をお選びください。)

「父の日限定オリジナルカード:あり」を選ばれたご注文に関しましては、父の日当日の2021年6月20日(日)にご指定の住所にお届けさせていただきます。

※オリジナルカードは数量限定のため無くなり次第キャンペーン終了となります。予めご了承ください。

※「日本酒ガトーショコラ」は冷凍でのお届けです。解凍後はお早めにお召し上がりください。