KAKERI 商品の購入方法について

今回は、KAKERIの商品の購入方法についてご説明いたします。
 

購入方法について

①10時の販売開始時に公式サイトにアクセスし、商品を選ぶ。
公式LINEにご登録済みの方は販売時に届くメッセージより商品をお選びください。

 

②「今すぐ購入」ボタンをタップする

(その他の商品も一緒にご購入される場合は、カートに購入を選択してください。)

 

 

③連絡情報/配送先住所を入力し、「配送方法の選択へ進む」ボタンを選択する。

 

・こちらに記入いただいたメールアドレス宛に
ご購入確定内容のメールをお送りさせていただきます。
 
・「配送先住所」はご希望のお届け先をご記入ください。
 
「冷凍配送料 1200円」を選択し、「決済へ進む」を押す。
前のページで入力した連絡情報と配送先住所を確認していただき、
間違いがなければ「冷凍配送料1200円」を選択してください。
 
 
⑤クレジット情報を入力し、「今すぐお支払い」ボタンを選択
※決済方法はクレジットカードのみとなっております。
⑥決済中の画面に移りますので、そのまましばらくお待ちください。


 
⑦以上で購入完了となります。
このような画面が表示されれば、購入完了となります。
  
また、KAKERIより商品購入完了のメールが届きますので
こちらも合わせてご確認ください。
また、現在KAKERIの商品は数量限定での販売となっており、
販売日が限られております。

KAKERI公式LINEでは販売当日の販売開始時にメッセージをお送りしております。
※LINE登録なしでもご購入いただけますが、
各日程、販売個数に限りがありますので
LINEご登録をオススメいたします。

販売開始のお知らせのほか、新商品の試作品プレゼント企画の案内、
登録者限定情報などをお届けしております。
▼販売通知を受け取りご希望の方はこちら(LINE登録画面に移ります。)
友だち追加
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その他、ご不明点ございましたら、公式LINEメッセージ、
またはこちらからお問い合わせください。


KAKERI